« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

新聞の集金

今日から新聞の集金を始めました。チャリで回ったので少し疲れました。新聞の集金は一件に付き幾らの計算で、早く回れば回るほどお金になるのですよ。だから自給幾らではないのです。でも回るには限界があり、一人で回るには限度があります。

でも、住んでいる人達の生活を垣間見る事が出来ます。まだお金を貰ったり、冊子を渡したりで、そんな余裕は無いけどね。

頑張って続けて行こうかなと思っています。今日は疲れたので、続きはまた今度ね

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞の集金

今日から新聞の集金を始めました。チャリで回ったので少し疲れました。新聞の集金は一件に付き幾らの計算で、早く回れば回るほどお金になるのですよ。だから自給幾らではないのです。でも回るには限界があり、一人で回るには限度があります。

でも、住んでいる人達の生活を垣間見る事が出来ます。まだお金を貰ったり、冊子を渡したりで、そんな余裕は無いけどね。

頑張って続けて行こうかなと思っています。今日は疲れたので、続きはまた今度ね

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯アフィリエイト

アフィリエイトに興味があります。先月テレビ番組のがっちりマンデーを見ていて始めて知りました。他にも商品の仲介業もありまして、これもなかなかいい仕事だと感じました。

アフィリエイトの事をブログに載せましたら、加藤賢さんから色々とメールを貰いました。そして、PCアフィリエイトはもう始まってから時間が随分と立ち余り旨みが無いとの事で、携帯ならまだまだ発展の余地が大きいとの事でした。今の携帯は通信容量も大きくなり、ADSL並みの通信容量となってきたようです。

そこで加藤さんが今までに蓄積したノウハウを満載した携帯アフィリエイトパーフェクトマスターの本を推奨しているのですが、中を見れないので、もう一つ進めません。

誰かこの本を見たことが有る人が居れば教えてください。

高額な書物ですから使えなければ無駄になってしまいます。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (6)

携帯アフィリエイト

アフィリエイトに興味があります。先月テレビ番組のがっちりマンデーを見ていて始めて知りました。他にも商品の仲介業もありまして、これもなかなかいい仕事だと感じました。

アフィリエイトの事をブログに載せましたら、加藤賢さんから色々とメールを貰いました。そして、PCアフィリエイトはもう始まってから時間が随分と立ち余り旨みが無いとの事で、携帯ならまだまだ発展の余地が大きいとの事でした。今の携帯は通信容量も大きくなり、ADSL並みの通信容量となってきたようです。

そこで加藤さんが今までに蓄積したノウハウを満載した携帯アフィリエイトパーフェクトマスターの本を推奨しているのですが、中を見れないので、もう一つ進めません。

誰かこの本を見たことが有る人が居れば教えてください。

高額な書物ですから使えなければ無駄になってしまいます。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (6)

読売ジャイアンツ

巨人が好調に走っています。去年はセパ交流戦で脱落してしまいました。今年と去年の違いは 私が考えるには去年は、若手を主体に使い仁志選手を控えにしてしまい仁志選手が腐ってしまい若手も余り伸びませんでした。

今年の巨人は生え抜き選手は殆ど居なく、阿部選手 二岡選手 高橋由伸選手 野手ではその位しか思いつきません。やはり今年も清水とかベテランの力が必要になるときが必ず来るはずである。

今出ている選手も疲れはやって来ます。そのときが勝負だと考えています。

未来堂

怪盗ワリオ・ザ・セブン Book 怪盗ワリオ・ザ・セブン

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読売ジャイアンツ

巨人が好調に走っています。去年はセパ交流戦で脱落してしまいました。今年と去年の違いは 私が考えるには去年は、若手を主体に使い仁志選手を控えにしてしまい仁志選手が腐ってしまい若手も余り伸びませんでした。

今年の巨人は生え抜き選手は殆ど居なく、阿部選手 二岡選手 高橋由伸選手 野手ではその位しか思いつきません。やはり今年も清水とかベテランの力が必要になるときが必ず来るはずである。

今出ている選手も疲れはやって来ます。そのときが勝負だと考えています。

未来堂

怪盗ワリオ・ザ・セブン Book 怪盗ワリオ・ザ・セブン

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞の集金

今月から新聞の集金を始める事にしました。去年に販売店に電話で聞きましたときは、ありませんとの事でした。新聞の配達はどうですかと、勧められましたが朝は超苦手なので断りました。朝2時には販売店に出社しないと間に合わない様です。寝るのが12時過ぎなので絶対に無理です。

集金なら月末に月初だけの好きな時に回れるので良いかなと、言う気持ちでやる事にしました。集金は一軒当たり150円で今月は120軒からスタートです。だから、今月は18000円になります。少ない金額ですが地道に努力すれば必ず道は開けます。と信じて頑張ります。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞の集金

今月から新聞の集金を始める事にしました。去年に販売店に電話で聞きましたときは、ありませんとの事でした。新聞の配達はどうですかと、勧められましたが朝は超苦手なので断りました。朝2時には販売店に出社しないと間に合わない様です。寝るのが12時過ぎなので絶対に無理です。

集金なら月末に月初だけの好きな時に回れるので良いかなと、言う気持ちでやる事にしました。集金は一軒当たり150円で今月は120軒からスタートです。だから、今月は18000円になります。少ない金額ですが地道に努力すれば必ず道は開けます。と信じて頑張ります。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットワークビジネス

手を替え品をかえるといいますか最近は詐欺まがいの商売が沢山あります。このネットワークビジネスも何だか、友達を失う様な気がして来ました。まず難しいのが、自分の金儲けの為に、他人を連れて行かないといけないことである。

やっぱり自分には無理なので止める事にしました

誰か経験のある人は教えてください

未来堂

| | コメント (58) | トラックバック (6)

ネットワークビジネス

手を替え品をかえるといいますか最近は詐欺まがいの商売が沢山あります。このネットワークビジネスも何だか、友達を失う様な気がして来ました。まず難しいのが、自分の金儲けの為に、他人を連れて行かないといけないことである。

やっぱり自分には無理なので止める事にしました

誰か経験のある人は教えてください

未来堂

| | コメント (1) | トラックバック (6)

ネットワークビジネス

先日、ある人からいい仕事があるのでやらないかと誘いがありました。内容は今流行のネットワークビジネスでありました。その内容は安心安全を売るようなものでした。今会員が6万人しか居ないので、今ならいい位置に付くことが出来るし、将来会員も1000万人を目指しているから、大金持ちになれるチャンスがそこにあります。と、講師の先生は話していました。

家に帰って私のかみさんに話したら、偉くいい話だね余りいい話は危ないよとのコメントでした。また友達にも話したら、お金を集めるだけ集めてドロンする会社も多いからねと言って安易にやらないほうが良いよと答えでした。

明日も別の人に聞いて見たいと思います。みなさんの中でそう言う経験のある人は教えてください。よろしくお願いします。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ネットワークビジネス

先日、ある人からいい仕事があるのでやらないかと誘いがありました。内容は今流行のネットワークビジネスでありました。その内容は安心安全を売るようなものでした。今会員が6万人しか居ないので、今ならいい位置に付くことが出来るし、将来会員も1000万人を目指しているから、大金持ちになれるチャンスがそこにあります。と、講師の先生は話していました。

家に帰って私のかみさんに話したら、偉くいい話だね余りいい話は危ないよとのコメントでした。また友達にも話したら、お金を集めるだけ集めてドロンする会社も多いからねと言って安易にやらないほうが良いよと答えでした。

明日も別の人に聞いて見たいと思います。みなさんの中でそう言う経験のある人は教えてください。よろしくお願いします。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オーバーナイトリスク

デイトレはその日の内に取引を終了する投資法である。そして、世界的に見て地政学リスクを蒙ることが少ない投資法である。当時多発テロの時は株価が急落と言うか、多分朝から値段が付かないで、株式用語で窓をあけると言います。上がっても下がっても前日の3時までに終了すれば、朝は暴落があっても悠々自適にお茶でも飲みながら眺めることが出来るのです。しかし、デイトレのいい面であり悪い面も多々ありました。

結局デイトレを卒業する事になりました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバーナイトリスク

デイトレはその日の内に取引を終了する投資法である。そして、世界的に見て地政学リスクを蒙ることが少ない投資法である。当時多発テロの時は株価が急落と言うか、多分朝から値段が付かないで、株式用語で窓をあけると言います。上がっても下がっても前日の3時までに終了すれば、朝は暴落があっても悠々自適にお茶でも飲みながら眺めることが出来るのです。しかし、デイトレのいい面であり悪い面も多々ありました。

結局デイトレを卒業する事になりました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オーバーナイトリスク

デイトレはその日の内に取引を終了する投資法である。そして、世界的に見て地政学リスクを蒙ることが少ない投資法である。当時多発テロの時は株価が急落と言うか、多分朝から値段が付かないで、株式用語で窓をあけると言います。上がっても下がっても前日の3時までに終了すれば、朝は暴落があっても悠々自適にお茶でも飲みながら眺めることが出来るのです。しかし、デイトレのいい面であり悪い面も多々ありました。

結局デイトレを卒業する事になりました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバーナイトリスク

デイトレはその日の内に取引を終了する投資法である。そして、世界的に見て地政学リスクを蒙ることが少ない投資法である。当時多発テロの時は株価が急落と言うか、多分朝から値段が付かないで、株式用語で窓をあけると言います。上がっても下がっても前日の3時までに終了すれば、朝は暴落があっても悠々自適にお茶でも飲みながら眺めることが出来るのです。しかし、デイトレのいい面であり悪い面も多々ありました。

結局デイトレを卒業する事になりました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中長期投資

短期株式投資は非常に疲れます。と言うのは先に言いましたロスカットも一つの理由なのですが、デイトレは素早い対応が求められます。1,2分の勝負の時もあります。なぜにそのように短時間なのかと言いますと、スカルピングと言って薄利多売で利益を上げる方法が多いのです。例えば1万株で3円上がれば手数料を引いても十分に利益が出ます。しかしその方法は素早いパソコン操作と、瞬時の判断力が必要になります。どちらも兼ね備えて居ないので、毎日毎日、冷や汗のかきどうしでした

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (3)

中長期投資

短期株式投資は非常に疲れます。と言うのは先に言いましたロスカットも一つの理由なのですが、デイトレは素早い対応が求められます。1,2分の勝負の時もあります。なぜにそのように短時間なのかと言いますと、スカルピングと言って薄利多売で利益を上げる方法が多いのです。例えば1万株で3円上がれば手数料を引いても十分に利益が出ます。しかしその方法は素早いパソコン操作と、瞬時の判断力が必要になります。どちらも兼ね備えて居ないので、毎日毎日、冷や汗のかきどうしでした

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (3)

中長期投資

短期株式投資は非常に疲れます。と言うのは先に言いましたロスカットも一つの理由なのですが、デイトレは素早い対応が求められます。1,2分の勝負の時もあります。なぜにそのように短時間なのかと言いますと、スカルピングと言って薄利多売で利益を上げる方法が多いのです。例えば1万株で3円上がれば手数料を引いても十分に利益が出ます。しかしその方法は素早いパソコン操作と、瞬時の判断力が必要になります。どちらも兼ね備えて居ないので、毎日毎日、冷や汗のかきどうしでした

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (3)

中長期投資

短期株式投資は非常に疲れます。と言うのは先に言いましたロスカットも一つの理由なのですが、デイトレは素早い対応が求められます。1,2分の勝負の時もあります。なぜにそのように短時間なのかと言いますと、スカルピングと言って薄利多売で利益を上げる方法が多いのです。例えば1万株で3円上がれば手数料を引いても十分に利益が出ます。しかしその方法は素早いパソコン操作と、瞬時の判断力が必要になります。どちらも兼ね備えて居ないので、毎日毎日、冷や汗のかきどうしでした

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (3)

デイトレ

株式投資を始めてまず壁に当たったのはロスカットでありました。買った株が下がり初めて、自分で決めた基準まで下がると、損切りをする。すなわちロスカットである。しかし難しいのはこれからで、ロスカットを、した途端に上昇に転じてしまい、買値を上回る事もしばしばありました。だからまた上がるのではないかと、自分の決めたロスカットの値段まで下がっても売らずに持続していると、株価は下がるばかりで、とうとう奈落の底に落ちてしまい、とうとう株価は半値以下になりし塩漬け銘柄となってしまい。にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

そして、ロスカットの重要性を再び考え直したのである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デイトレ

株式投資を始めてまず壁に当たったのはロスカットでありました。買った株が下がり初めて、自分で決めた基準まで下がると、損切りをする。すなわちロスカットである。しかし難しいのはこれからで、ロスカットを、した途端に上昇に転じてしまい、買値を上回る事もしばしばありました。だからまた上がるのではないかと、自分の決めたロスカットの値段まで下がっても売らずに持続していると、株価は下がるばかりで、とうとう奈落の底に落ちてしまい、とうとう株価は半値以下になりし塩漬け銘柄となってしまい。にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

そして、ロスカットの重要性を再び考え直したのである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デイトレ

株式投資を始めてまず壁に当たったのはロスカットでありました。買った株が下がり初めて、自分で決めた基準まで下がると、損切りをする。すなわちロスカットである。しかし難しいのはこれからで、ロスカットを、した途端に上昇に転じてしまい、買値を上回る事もしばしばありました。だからまた上がるのではないかと、自分の決めたロスカットの値段まで下がっても売らずに持続していると、株価は下がるばかりで、とうとう奈落の底に落ちてしまい、とうとう株価は半値以下になりし塩漬け銘柄となってしまい。にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

そして、ロスカットの重要性を再び考え直したのである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デイトレ

株式投資を始めてまず壁に当たったのはロスカットでありました。買った株が下がり初めて、自分で決めた基準まで下がると、損切りをする。すなわちロスカットである。しかし難しいのはこれからで、ロスカットを、した途端に上昇に転じてしまい、買値を上回る事もしばしばありました。だからまた上がるのではないかと、自分の決めたロスカットの値段まで下がっても売らずに持続していると、株価は下がるばかりで、とうとう奈落の底に落ちてしまい、とうとう株価は半値以下になりし塩漬け銘柄となってしまい。にっちもさっちも行かなくなってしまいました。

そして、ロスカットの重要性を再び考え直したのである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

株は儲かるのか?

今、株取引を仕事としてやっていますが、なかなか本に書いてあるようには行きません。

もう始めて約一年になりますが思うようには行きません。才能が無いのかとも思います。

最初の頃は、デイトレと言って朝に買った株は、上がろうが下がろうか必ずその日のうちに売り勝負をつける方法である。しかし、上がった時は良いのであるが、下がったときはロスカットと言って損切りをして、損失を最小限にしないといけない方法である。これがなかなか難しいのである。儲ける為に投資をするのだから、損をしてしまうのは、断腸の思いである。まず株式投資を始めて、ロスカットと言う大きな壁に突き当たったのである。

続きはまたこの次に書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

株は儲かるのか?

今、株取引を仕事としてやっていますが、なかなか本に書いてあるようには行きません。

もう始めて約一年になりますが思うようには行きません。才能が無いのかとも思います。

最初の頃は、デイトレと言って朝に買った株は、上がろうが下がろうか必ずその日のうちに売り勝負をつける方法である。しかし、上がった時は良いのであるが、下がったときはロスカットと言って損切りをして、損失を最小限にしないといけない方法である。これがなかなか難しいのである。儲ける為に投資をするのだから、損をしてしまうのは、断腸の思いである。まず株式投資を始めて、ロスカットと言う大きな壁に突き当たったのである。

続きはまたこの次に書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

株は儲かるのか?

今、株取引を仕事としてやっていますが、なかなか本に書いてあるようには行きません。

もう始めて約一年になりますが思うようには行きません。才能が無いのかとも思います。

最初の頃は、デイトレと言って朝に買った株は、上がろうが下がろうか必ずその日のうちに売り勝負をつける方法である。しかし、上がった時は良いのであるが、下がったときはロスカットと言って損切りをして、損失を最小限にしないといけない方法である。これがなかなか難しいのである。儲ける為に投資をするのだから、損をしてしまうのは、断腸の思いである。まず株式投資を始めて、ロスカットと言う大きな壁に突き当たったのである。

続きはまたこの次に書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

株は儲かるのか?

今、株取引を仕事としてやっていますが、なかなか本に書いてあるようには行きません。

もう始めて約一年になりますが思うようには行きません。才能が無いのかとも思います。

最初の頃は、デイトレと言って朝に買った株は、上がろうが下がろうか必ずその日のうちに売り勝負をつける方法である。しかし、上がった時は良いのであるが、下がったときはロスカットと言って損切りをして、損失を最小限にしないといけない方法である。これがなかなか難しいのである。儲ける為に投資をするのだから、損をしてしまうのは、断腸の思いである。まず株式投資を始めて、ロスカットと言う大きな壁に突き当たったのである。

続きはまたこの次に書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

げまてれ

リンク: げまてれ.

げまてれ って何だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げまてれ

リンク: げまてれ.

げまてれ って何だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げまてれ

リンク: げまてれ.

げまてれ って何だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げまてれ

リンク: げまてれ.

げまてれ って何だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

先週の日曜日にお花見をしましたが、朝から雨模様で大変なお花見になりました。

丁度場所取りの時が大雨で、一度中止を考えたのですが、その日のために予約をしていた焼肉セットのキャンセルが前日で無いと出来ないとの事で、雨天決行になりました。

一度は上がった雨ですが、とうとうかなりの雨になり早々に引き上げてボーリングに行きました。飲んでいるせいか、点数も雨模様でした。

あーくたびれました。

ふと思ったら桜の記憶が無いのです。何故かと思ったら、雨避けにビニールシートを屋根代わりにしていたから桜が見えなかったのです。

その次の日からはいい天気。みんなの日頃の行いが悪いのかな?それとも自分かな?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

先週の日曜日にお花見をしましたが、朝から雨模様で大変なお花見になりました。

丁度場所取りの時が大雨で、一度中止を考えたのですが、その日のために予約をしていた焼肉セットのキャンセルが前日で無いと出来ないとの事で、雨天決行になりました。

一度は上がった雨ですが、とうとうかなりの雨になり早々に引き上げてボーリングに行きました。飲んでいるせいか、点数も雨模様でした。

あーくたびれました。

ふと思ったら桜の記憶が無いのです。何故かと思ったら、雨避けにビニールシートを屋根代わりにしていたから桜が見えなかったのです。

その次の日からはいい天気。みんなの日頃の行いが悪いのかな?それとも自分かな?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

先週の日曜日にお花見をしましたが、朝から雨模様で大変なお花見になりました。

丁度場所取りの時が大雨で、一度中止を考えたのですが、その日のために予約をしていた焼肉セットのキャンセルが前日で無いと出来ないとの事で、雨天決行になりました。

一度は上がった雨ですが、とうとうかなりの雨になり早々に引き上げてボーリングに行きました。飲んでいるせいか、点数も雨模様でした。

あーくたびれました。

ふと思ったら桜の記憶が無いのです。何故かと思ったら、雨避けにビニールシートを屋根代わりにしていたから桜が見えなかったのです。

その次の日からはいい天気。みんなの日頃の行いが悪いのかな?それとも自分かな?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

先週の日曜日にお花見をしましたが、朝から雨模様で大変なお花見になりました。

丁度場所取りの時が大雨で、一度中止を考えたのですが、その日のために予約をしていた焼肉セットのキャンセルが前日で無いと出来ないとの事で、雨天決行になりました。

一度は上がった雨ですが、とうとうかなりの雨になり早々に引き上げてボーリングに行きました。飲んでいるせいか、点数も雨模様でした。

あーくたびれました。

ふと思ったら桜の記憶が無いのです。何故かと思ったら、雨避けにビニールシートを屋根代わりにしていたから桜が見えなかったのです。

その次の日からはいい天気。みんなの日頃の行いが悪いのかな?それとも自分かな?Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »