« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

交通違反

先日右折禁止のとこを右折したらパトカーに止められました。本当に始めて通った道で夜の7時過ぎで全く見えませんでした。罰金は7000円悲しくなりました。

大体警察は、進入禁止の道でも入り口ではなく出口に立って居ます。違反を未然に防ぐのならば、入り口に立つべきだと思います。

何だかとても理不尽に感じられました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (1)

交通違反

先日右折禁止のとこを右折したらパトカーに止められました。本当に始めて通った道で夜の7時過ぎで全く見えませんでした。罰金は7000円悲しくなりました。

大体警察は、進入禁止の道でも入り口ではなく出口に立って居ます。違反を未然に防ぐのならば、入り口に立つべきだと思います。

何だかとても理不尽に感じられました。

未来堂

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »