読売ジャイアンツ

巨人が好調に走っています。去年はセパ交流戦で脱落してしまいました。今年と去年の違いは 私が考えるには去年は、若手を主体に使い仁志選手を控えにしてしまい仁志選手が腐ってしまい若手も余り伸びませんでした。

今年の巨人は生え抜き選手は殆ど居なく、阿部選手 二岡選手 高橋由伸選手 野手ではその位しか思いつきません。やはり今年も清水とかベテランの力が必要になるときが必ず来るはずである。

今出ている選手も疲れはやって来ます。そのときが勝負だと考えています。

未来堂

怪盗ワリオ・ザ・セブン Book 怪盗ワリオ・ザ・セブン

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読売ジャイアンツ

巨人が好調に走っています。去年はセパ交流戦で脱落してしまいました。今年と去年の違いは 私が考えるには去年は、若手を主体に使い仁志選手を控えにしてしまい仁志選手が腐ってしまい若手も余り伸びませんでした。

今年の巨人は生え抜き選手は殆ど居なく、阿部選手 二岡選手 高橋由伸選手 野手ではその位しか思いつきません。やはり今年も清水とかベテランの力が必要になるときが必ず来るはずである。

今出ている選手も疲れはやって来ます。そのときが勝負だと考えています。

未来堂

怪盗ワリオ・ザ・セブン Book 怪盗ワリオ・ザ・セブン

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大相撲

昨日の 朝青龍と白鵬の優勝決定戦はなんとも言えない

勝負でした。やっぱり外人だなと思いました。真っ向勝負を期待していたのに

どんな手を使っても勝てば言う感じに見えました

残念でした。早く日本人力士の台頭を望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大相撲

昨日の 朝青龍と白鵬の優勝決定戦はなんとも言えない

勝負でした。やっぱり外人だなと思いました。真っ向勝負を期待していたのに

どんな手を使っても勝てば言う感じに見えました

残念でした。早く日本人力士の台頭を望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大相撲

昨日の 朝青龍と白鵬の優勝決定戦はなんとも言えない

勝負でした。やっぱり外人だなと思いました。真っ向勝負を期待していたのに

どんな手を使っても勝てば言う感じに見えました

残念でした。早く日本人力士の台頭を望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大相撲

昨日の 朝青龍と白鵬の優勝決定戦はなんとも言えない

勝負でした。やっぱり外人だなと思いました。真っ向勝負を期待していたのに

どんな手を使っても勝てば言う感じに見えました

残念でした。早く日本人力士の台頭を望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)