年金

年金の話なんだけど、今は若者が少なくなり、その代わりに年寄りが随分と増えて、大赤字になっているようだけど、昔は多黒字だったはず。

そのときに無駄使いをして、後の世代に付けを回すのはたまりません

責任者出て来いと言う感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年金

年金の話なんだけど、今は若者が少なくなり、その代わりに年寄りが随分と増えて、大赤字になっているようだけど、昔は多黒字だったはず。

そのときに無駄使いをして、後の世代に付けを回すのはたまりません

責任者出て来いと言う感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年金

年金の話なんだけど、今は若者が少なくなり、その代わりに年寄りが随分と増えて、大赤字になっているようだけど、昔は多黒字だったはず。

そのときに無駄使いをして、後の世代に付けを回すのはたまりません

責任者出て来いと言う感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年金

年金の話なんだけど、今は若者が少なくなり、その代わりに年寄りが随分と増えて、大赤字になっているようだけど、昔は多黒字だったはず。

そのときに無駄使いをして、後の世代に付けを回すのはたまりません

責任者出て来いと言う感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)